こんにちは、P事務局長です。

東京・八王子 とある山の集落でこんなイルカが生まれました(^_^;)
togeiruka0812

陶芸用の粘土でちょっと作ってみました・・・。

背びれとかくちばしとか、焼いたら取れちゃいそうな予感いっぱいなんですけど、
ふと思いついて、作ってみた次第です。
いつもアイサーチの教室でつかっている粘土とは違って、
やっぱり少し作りにくかったです。

焼きあがるのは春近くになってから。
このイルカのその後をご報告したいと思っとります。
エコプロダクツ2008で生まれたイルカたちも最後のご紹介になりました!

iruka0812132

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!

エkプロダクツ2008も最終日!
土曜日とあって、家族連れが多く、「イルカをつくろう」のワークショップは
どんどん予約が埋まりました!ありがとうございました。

iruka0812131
まだまだ続く、エコプロダクツ2008で生まれたイルカたち♪

iruka0812122

りぼんちゃんは小さい子が作ってくれたのかな?
思わずにやけてしまうかわいさです!
引き続きエコプロダクツ2008で生まれたイルカたちをご紹介します♪

iruka0812121

ハードボイルドな後藤さんっていうイルカが気になります・・・。

12月11日から13日の3日間、エコプロダクツ2008で生まれたイルカたちを
ご紹介いたします♪
4歳から大人まで幅広い年齢層の方々が生み出したイルカたちです!

まずは1日目、12月11日生まれのイルカたちです。

iruka081211
こんにちは、P事務局長です。
本日から3日間、東京ビックサイトにて開催中のエコプロダクツ2008に出展しております。

ecopro0812111
粘土でイルカを作りながら、生態や海の環境問題について学べるワークショップの
体験コーナーも大盛況です。
今日、明日にくる子供たちは学校の課題に追われて、ブース廻りに超多忙ですが、
その合間にイルカのワークショップに参加してくれる子もいて
スタッフもうれしくてテンションあがってます!!

ecopro0812113
企業さんとのコラボレーションに関する展示も行っており、
多くの企業やコンサルタントの方とお話する機会を得られ、
つながっていくといいな~と期待しております。
資料などもご用意しておりますので、ぜひお気軽のお声かけ
いただけると幸いです。

ecopro0812114
フリーペーパーの配布と共に
アイサーチのグッズショップも展開してます♪
オーガニックコットンTシャツなども売れて、うれしい限りです!

エコプロダクツは土曜日まで。
ぜひ、ブースにお立ち寄りくださいませ。
