上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月9日~11日の3日間開催されましたエコプロダクツ2010には多数の方に来場頂きありがとうございました!

こんにちは、ボランティアスタッフのみずまです。
「ねんどでイルカをつくろう!」の体験コーナーも小学生から大人の方まで、3日間で延べ99名の方に参加頂き、多くの元気なイルカが誕生しました。
定員に限りがあったため、定員オーバーや集合時間の関係で参加できなかった皆様、ごめんなさい!
お近くで「ねんどでイルカをつくろう!」開催の際にぜひご参加頂ければ幸いです。
エコプロダクツ2010

また「ねんどでイルカをつくろう!」等のワークショップは、学校や企業様でもご開催頂けますので、環境教育の一環としてお呼び頂けると、喜んで伺いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
エコプロダクツ2010最終日、多くの方に来て頂きました。
12月11日生まれのイルカたち
たくさんの元気なイルカたちが誕生です!
ありがとうございました。

エコプロダクツ2日目、本日は色とりどりのイルカたちが誕生しました!
12月10日生まれのイルカたち
名前も個性的な32頭のイルカたちです。
本日(12月9日)より東京ビッグサイトで開催中のエコプロダクツ2010
昨年に続き、本年もアイサーチ・ジャパンは出展しています!
エコプロダクツ2010
開催は11日(土)までです。
「ねんどでイルカをつくろう!」の無料体験コーナーも設けていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
東5ホールのN-10ブースにて、みなさまをお待ちしています!
本日(12月9日)より、東京ビッグサイトにおいてエコプロダクツ2010が始まりました。
さっそく個性豊かなイルカたちの誕生です!
12月9日生まれのイルカたち

子どもから大人まで、そして韓国の方まで参加頂きました。
ハングル文字で書かれた名前は「アンニョン(こんにちは)」と読むそうです。
ありがとうございます!
カムサハムニダ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。