上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
irukaicerc0810
アイサーチオリジナルグッズをはじめとする、イルカ・クジラグッズの販売や
アイサーチのご案内などを行っている銀座PRスペース
アロマセラピーショップ・銀座リベレーションの中に併設されております。

この度、銀座リベレーションは誠に勝手ながら6月1日より夏の期間中(9月末予定)お休みさせていただきます。
銀座ショップお休み期間中は一部商品をリベレーション麻布ファクトリーショップ
でご購入いただけますので、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、商品は店頭に並んでおりませんので、ご購入を希望される方はショップスタッフにお声かけください。
皆様のご来店をお待ちいたしております。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

また、ネットショップ「Flipper's STORE」は長い間休業し、
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
現在、開店に向け、準備中ですので今しばらくおまちください。
スポンサーサイト
昨日とは打って変わって強風荒れ狂う朝。
テントは吹き飛ばされる危険があるということで、急遽 倉庫内に出展することになりました。

20110522_greenroom_1.jpg

こんにちは、ボランティスタッフのみずまです。
急遽スペースを確保したこともあって、机一つのスペース。
屋内なので、イルカすくいをやるわけにもいかず、イルカクイズや石けん等の販売、募金活動に励んだのでありました。

中でも壊滅的な被害を受けた千葉県・銚子のイルカウォッチングの支援の募金には多くのお気持ちを寄せて頂き、ありがとうございました!
お預かりした募金は、銚子のイルカウォッチングが元のように活動できるよう皆様に代わって届けさせて頂きます。

この2日間Greenroom Festivalにご来場頂きありがとうございます。


夏のような青空の下、横浜赤レンガ倉庫にてGreenroom Festival'11が開催されました。
アイサーチ・ジャパンは、チャリティエリアのOceans Peoplesに出展いたしました。
20110521_greenroom_1.jpg

こんにちは、ボランティアスタッフのみずまです。
音楽メインのイベントとあって、家族連れは少ないかな?と思いきや、昼間はご家族でいらっしゃる方が多く、イルカすくいのプログラムは大人気。
20110521_greenroom_2.jpg

多くのお子さんに楽しんで頂きました。
そして、今回は先日の大地震で壊滅的な被害を受けた銚子のイルカウォッチングに少しでも助けになればと、募金をお願いしたところ、こちらも多くの方に賛同頂きありがとうございました!

このイベントは22日(日)も開催しています。
音楽を楽しみつつ、アイサーチ・ジャパンのブースにもお立ち寄り頂けると幸いです。
お待ちしています!

こんにちは、ボランティアスタッフのなおです。
初夏を思わせるような、青空が迎えてくれた5月15日の日曜日。
今年度の新しいボランティアスタッフさんを募る、“ボランティア説明会”を開催いたしました。

中には、昨年ご都合で来られなかった方も来てくださり、“つながり”を感じることができて、嬉しく思いました。

説明会の内容としては、
「アイサーチとはどういった団体か?」「2010年度はどんな活動をしてきたか?」
「ボランティアスタッフになるためには?」「2011年度の活動予定は?」
等々のお話を、スライドや写真を見て頂きながら、聴いていただきました。
そして、「こんな人たちがスタッフをしている」ということを伝えるのと同時に、お互いを知る中で打ち解ける瞬間を作る懇談会にするために、自己紹介をしました。
その中で会話も産まれ、あっという間に時間が経っていきました。

お集まりいただいた皆さま、今日はどうもありがとうございました!
誰かが誰かと共通点を見付けられたり、それぞれの持ち味が見られたりして、
今年度もみんなで活動していくことが楽しみになってきました。

「いつまでも、イルカクジラに出会える地球であるために」、2011年度の活動もここからスタートします!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。