上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も12月15日~17日の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「エコプロダクツ2011」に出展いたしました。

エコプロ出展ブース

こんにちは、ボランティアスタッフのみずまです。
出展ブースでは、活動の紹介、石けん・エコバッグの販売と「ねんどでイルカを作ろう!」のワークショップ実演を行いました。

ねんどでイルカを作ろう!

「ねんどでイルカを作ろう!」には、子供から大人まで、3日間合計で96名の方に参加頂きました。
ありがとうございます!
スペースや時間の関係で、残念ながら参加できない方も出てしまいまして申し訳ございません。
お近くで「ねんどでイルカを作ろう!」のワークショップ開催の際には、ぜひ参加頂ければと思います。
また、小学校や公民館等でのワークショップの開催も受け付けておりますので、どうぞお気軽にお声かけください。

来場の方に説明中

また、募金も2万円余り集まりました。
ありがとうございます!
みなさまの大切なお気持ち、有効に使わせて頂きます。

そして、ボランティアにも興味を持って下さった方もいらっしゃいました。
ぜひぜひ私たちと一緒に活動できたらうれしいです!
ご応募お待ちしております。

CASIOブースでG-Shockの展示

さらに、G-Shockのイルカ・クジラモデルでご支援いただいているCASIOさんのブースでも、アイサーチをご紹介頂きました。
ありがとうございます!


多くの人に出会えて、うれしく楽しいあっという間の3日間でした。
このご縁、これからも続いていければ幸いです。
ご来場ありがとうございました!



スポンサーサイト
エコプロダクツ3日目最終日、42頭のカラフルなイルカたちが誕生しました!
3日間合計で96頭のイルカが誕生しました。
ありがとうございました!

エコプロ3日目に誕生したイルカたち

残念ながら、定員や時間の都合等で参加できなかったみなさん、いつかアイサーチのイベントにご参加頂ければ幸いです。
「エコプロダクツ2011」2日目は、華やかなピンクのイルカたち。
明日(12月17日)が最終日です。
ぜひイルカを作りにきてください♪

エコプロ2日目のイルカたち
本日(12月15日)より、東京ビッグサイトにて「エコプロダクツ2011」が始まりました。
アイサーチ・ジャパンの出展ブース(N-72)では、”ねんどでイルカを作ろう!”を実演中です。
1日目の今日、さっそく20頭のイルカが誕生しました♪

エコプロ1日目で誕生したイルカたち

明日も同様に”ねんどでイルカを作ろう!”実施します。
どうぞアイサーチ・ジャパンのブース(N-72)へお立ち寄りください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。