上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよアイサーチのシーズンが始まりました!
4月21日、22日の2日間、代々木公園にて開催された「アースデイ東京2012」に出展しました。

こんにちは、ボランティアスタッフのみずまです。
危ぶまれたお天気でしたが、どうにか小雨程度で持ちこたえ、多数の皆様にご来場頂きました。
ありがとうございます!

アースデイ出展ブース
ブースはこのようなコンテナ。
奥で「ねんどでイルカをつくろう!」のミニワークショップ。
手前では、せっけん等を販売しました。

World Oceans Day
出展エリアは、6月8日の"World Oceans Day"にちなみ、海や水をテーマに活動するNPOが大集合の"Ocean Peoples"。
団体それぞれテーマはあるけれど、みんな大切な水のつながり。

ねんどでイルカをつくろう!
「ねんどでイルカをつくろう!」のワークショップでは多くのイルカたちが誕生!
狭いスペースではありましたが、休む間もないくらい次から次にワークショップを実施しました。

ねんどでイルカをつくろう!
小さなお友だちもおかあさんの手を借りながら、一所懸命つくってくれました。


イルカ・クジラのこと、海のこと、そして地球のこと。
普段の生活でも少しずつ頭の片隅に置いておいて頂けるとうれしいです。

~新しい未来は自分たちの手で~


スポンサーサイト
アースデイ東京2日目にて誕生したイルカたち。
1日目に引き続き34頭でした。
小雨の降る中のご来場ありがとうございました!

アースデイ東京で誕生したイルカたち
アースデイ東京1日目にて誕生した34頭のイルカたち。
小さなお子さんの参加が多かったですが、みんな一生懸命作ってくれて、愛らしいイルカになりました。

アースデイ東京で誕生したイルカたち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。