上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月19日(土)、20日(日)の2日間、横浜赤レンガ倉庫で開催されました「GREENROOM FESTIVAL」に出展いたしました。

こんにちは、ボランティアスタッフのみずまです。
GREENROOM FESTIVAL出展ブース
今回もアースデイ東京に引続き、"Ocean Peoples"ということで海系のNPO団体が集まっての出展となりました。
そして今回のブースでは、”イルカすくい”のゲームや環境にやさしい純石けん等の販売を行いました。

「イルカすくい」大盛況!
イルカすくいは大盛況!
ごみをすくって、イルカたちの棲む海を救おう♪
多くのみなさんに楽しんで頂きました。

イルカ・クジラクイズ~
イルカすくいの順番待ちのみなさんやスタンプラリーを巡っている方には、イルカ・クジラクイズ!
イルカ・クジラのこと、どれくらい知っているかな?

この2日間、家族連れのみなさんや音楽を楽しみにきたカップルの方、多くの方々にご来場頂きありがとうございました!
これからも海のことやイルカ・クジラのこと、思い掛けて頂けるとうれしいです。

ボランティアスタッフも募集中♪
私たちスタッフ、みんなボランティアです。
一緒にイルカ・クジラのこと、海のこと、伝えていくボランティアしませんか?
ご希望される方は、問合せフォームより「ボランティア希望」と書いてお送りください。
折り返し、説明の日時等ご連絡いたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。