上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立春(2月4日)は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
今宵は月齢 13.8のほぼ満月に近い月が輝いています。
昔の人は月面を見て「うさぎ」や「カニ」、「女性の横顔」等様々なものに例えたそうです。
皆さんにはどんな風にみえますか?そんな月は地球に潮の満ち引きをもたらしていますね。
この星と宇宙もみーんなつながているのだなぁ、なんて思います。
満月

今日2月24日、2013年シーズンに向けてスタッフで話し合いをしました。
スムーズなイベントの運営のためには、このような仕事もとても大切なのですね。
和気あいあいとした雰囲気の中、スタッフの役割分担を見直したり、お届けするニューズペーパーの内容を
再検討したり、有意義な時間となりました。
ミーティング20130224

そして今年も2013年シーズンの新規ボランティアスタッフの募集が始まっています。
「ボランティアなんてやった事ないけれど…」「イルカ・クジラの事良く知らない…」という方でも
全く問題ありません!

イベント出展時に随時、説明会を実施致しますので、ぜひお気軽に下記お問い合わせフォームより
ご連絡下さいませ。
*本文に「ボランティア希望」とご記載下さい。
お問い合わせフォーム

ぜひ、一緒にイベントを盛り上げていきましょう!ご応募お待ちしております。
ボランティアスタッフの志麻でした~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。