久々にP事務局長のハッスルダイアリー更新です。
「更新してないけど、仕事の合間に激しくいろいろやっておるところを
 ボランティアをはじめ、多くの皆さんに伝え、ほめてもらおう!!」
と思いついて書いているのではなかろうか?
そんな気持ちに自分でもなってしまいましたが、
ち、違います!
・・・今日はかわいいパソコンのお話!ハッスルハッスル!


本業の昼休みを利用して、バタバタと大手町カフェまでプレス発表会に行ってきました!
press0802


なんだかテレビカメラも入ってます。。。プレス席も満席です!
実はNECのとってもかわいいパソコンのプレス発表会だったのです。

海の動物をテーマに環境活動を行っているNPO、3団体を協賛いただき、
エコなデザイナーさんのイラストが入ったノートパソコンが発売されました。
その名も
NEC Direct 海を愛する共同企画 「For Beautiful Ocean」です!!
necbaner0802


アイサーチが紹介されてます!アイサーチもご協賛いただきましたm(__)m
りっぱな団体紹介パネル・・・欲しかったです(^_^;)
necpress0802


そして、そのかわいいパソコンはこれ!
エコバックやパソコンケースも発売されたんです。
キュートなイルカが描かれたイラストと水の循環が表現されているイラスト。
どっちもかわいい・・・

necpress20802


詳しくはNEC Direct のホームページをごらんください。
この通販サイトでしか販売されないんだそうです。

ちなみにこのプレス発表会での様子が発表会の当日の夜、
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)で紹介されました。
・・・油断した感じの私の頭と背中が数秒映っていました。
きっと日本中で私しか私に気づいていないのが少々寂しかったです
Secret

TrackBackURL
→http://icerc.blog27.fc2.com/tb.php/307-0b78569b
