1月20日(火)荒川区立第三瑞光小学校で粘土でイルカをつくるワークショップを
開催しました!

zuiko09011
参加してくれたのは4年1組の37名のみんな。

zuiko09012
ただいま沖縄や小笠原に帰ってきているザトウクジラって
こーんなに大きいんですよ~!

zuiko09013
ちょっと特別なスカイブルーの鮮やかなイルカたちがいっぱい生まれましたよ!

zuiko09014
子どもたちとお話しして、スタッフみんな元気をもらいました!
少々反省しているところもあるのですが、とってもたのしかったです♪
このような場を設けてくださった俣野先生ほか、第三瑞光小学校のみなさん
本当にどうもありがとうございました。

寒い冬でもイルカ作りは続行中!
次はどんなみんなと一緒にイルカを作れるのかな?とっても楽しみです!

【おまけ】
この日の給食にワタクシ、激しく心をうごかされました・・・
zuiko09015
懐かしいなぁ~
親子丼、トン汁、変わった目玉焼き。おいしそ~~~!
Secret

TrackBackURL
→http://icerc.blog27.fc2.com/tb.php/408-941d857a
