fc2ブログ
こんにちは。

3月29日(土)から30日(日)にかけて、パシフィコ横浜で行われた
『Forest For Rest~SATOYAMA & SATOUMIへ行こう~2014』に出展しました。

イベントの詳細はこちら

今回アイサーチブースでは、なんだろうBOXを展示、出張フリッパーズストアも開店です。
IMG_1367_R.jpg

29日には、元モーニング娘。の小川麻琴さんがブースに来訪。ホンモノのイルカ
の歯に興味津々です。
IMG_1370_R.jpg


なんだろうBOXには、ホンモノのイルカやクジラの骨や歯などが入っています。
同じイルカクジラの仲間でも、食べるものによって「歯」の形がこんなに違うん
ですね。
なかなか触れることのできないものにみなさんも興味を持っていただきました。
IMG_1373_R.jpg

IMG_1377_R.jpg


30日には、元モーニング娘。の辻希美さんが来訪。クジラのヒゲ板をじっくり観
察していました。
IMG_1382_R.jpg


今回は、アイドルやアイドルファンのみなさんにも、イルカクジラのことをたく
さんお話することができました。

出展の機会をいただき、ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://icerc.blog27.fc2.com/tb.php/667-6a4557fa