上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、事務局Pです。
27日の板橋区立エコポリスセンターでの海の環境学習教室の翌日。
千葉県いすみ市大原漁港近くの海の直売所で開催された「サマーフェスisumie」に
出展いたしました。
20160828isumie4.jpg

久しぶりのイベント出展!!
アイサーチのサポートショップ「Flipper'sSTORE」の商品と
海の環境学習教室のアクティビティーより「なんだろうBOX」を持って出展しました。
20160828isumie1.jpg


「isumie」は千葉県いすみ市を拠点に頑張ってる女性たちを繋ぎ、学びあい、発信する場として、
Facebookページを中心に情報発信しており、アイサーチ・ジャパンも
外房在住のワタクシ、事務局Pがお仲間に入れていただいております。
この日、「isumie」の仲間がリアルに集まる、サマーフェス「isumie」が開催されたのです。

「isumie」のスタッフ。(古柴さん、内野さん、青木さん)
3人の活躍に私もがんばろう!という気持ちになるそんな方々♪
20160828isumie5.jpg

素敵な雑貨類や植物に加え、
いすみ市ならではの海の幸もいっぱい特別価格で販売してました!
あわび、伊勢海老、干物各種…
磯の香のおにぎりやサンガメンチもとーってもおいしかったですよ♪
私はあわびとアジの干物を買って帰り、あわびごはんを作りました!
20160828isumie3.jpg

この日は雨だったので、急遽、外ではなく、お店の2階で出展させていただきました。
2階の窓からは海も見えました♪
20160828isumie2.jpg

この日、近くでは「港の朝市」という大人気のイベントも開催されておりました。
楽しくておいしいいすみ市。ぜひ、いらしてください。

サマーフェスisumie実施に際し、さまざまにご協力くださった皆様。
あたたかな人とのつながりが生まれたこのイベントに参加でき、
うれしく思いました。
どうもありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://icerc.blog27.fc2.com/tb.php/799-7ff06250
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。